人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいい天気でした。

こんばんは。昨日は自家製のお米の稲刈りでした・・・案の定写真は取れませんでした。トホホです。朝から小雨の中強行に稲刈りをしました!もう日にちが無いのです・・・おかげさまで本年も豊作でした。ありがたいことです。今年も美味しいお米が又食べれる喜びが毎年うれしいです。そのお米もお客様に提供して美味しいと言われればもっとうれしいです。さて紅葉ですが今一番いい場所は標高1,800m付近から1,600m付近がいいかと思います。ここ渋峠近辺もまだまだ良いですがここ最近の寒さで黄色が映えてきましたので又一段と綺麗になってきました。でも葉が落ちた木もあるので残念です。今日は渋峠からの絶景と夕陽の写真を添付します。昨日写真を添付できませんでしたので・・・今日の気温は2℃です。アルバイト・居候募集中です。昨日ちらっと一瞬ですが雪が舞ったみたいです。
今日の白根山の絶景。
今日はいい天気でした。_f0069815_19445870.jpg

久しぶりの渋峠からの夕陽。やっぱり絶景です。
今日はいい天気でした。_f0069815_1944420.jpg

by shibtoge | 2007-10-17 19:34 | 渋峠通信
<< 霧で真っ白です。 本日霧雨・・・ >>