人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の爪跡が・・・

おはようございます。皆様の所は大丈夫でしたか・・・渋峠は私的施設には影響ありませんでしたが国道292号に影響が出ました。当館から長野県側へ150m程先で道路の路肩がおおよそで横幅50m、縦50m程昨日の台風の豪雨の影響で崩れてしまいました・・・通行には支障ありませんが当面の間片側交互通行となりそうです。しかし風はそんなんでもなかったですが雨がすごかったです。肝心の紅葉ですが台風にもまれながらもいい感じになってきました。やっぱり今週末頃が見ごろかと思います。映像はありませんが志賀高原一沼が今見頃です。渋峠近辺もいい感じになってきていますが霧の中なので全体は見れる状態ではありません。霧が晴れましたら画像をアップします。今日の気温は15℃。冬のアルバイト募集中です。
by shibtoge | 2012-10-01 09:47 | 渋峠通信
<< 今年の紅葉です。 霧の渋峠 >>