人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪。

こんにちは。今日は朝方青空で良い感じなんて思っていたら7時頃には空が灰色の染まり雪が降り出してきました。昨日は吹雪の中中之条町六合(旧吾妻郡六合村)から山男が2人渋峠を目指して登ってきました。ここ数年毎年山を登ってきます。本日は半日滑って又自宅に帰る予定です。大雪なので遭難しないように・・・
さて朝は快晴でしたのでご来光をと思いきやカメラを持って出ましたが先に述べたように灰色の雲の襲撃により御来光は残念でしたが辛うじて見えましたので写真をアップします。今日みたいな降り方はかなり積もる予定です!明日に期待しましょう。今週末連休空室御座いますのでご利用お待ちしています。今日の気温は-14℃です。アルバイト募集中です。
大雪。_f0069815_1284613.jpg

by shibtoge | 2012-01-04 12:08 | 渋峠通信
<< どえらりゃー吹雪です。 曇り雪。 >>