<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつもありがとうワン!

f0069815_21544539.jpg

僕から今年も大いにじゃれさせて頂きありがとうワン!来年も今年以上にじゃれさせて頂きますのでよろしくお願いします☆彡今日もじゃれすぎましたのでもう熟睡です…
[PR]
by shibtoge | 2013-12-31 21:54 | インディ君の近況

今年もありがとうございました。

今晩は。本年も渋峠をご愛顧していただきスタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。来年も変わらぬご愛顧よろしくお願いします。
[PR]
by shibtoge | 2013-12-31 21:51 | 渋峠通信

本日は晴天なり。

おはようございます。昨日といい今日といい天気予報に反して天晴れな渋峠です。気温ー14℃、最高の条件の渋峠!雪質最高!天気最高!絶景最高!至れり尽くせりです。
[PR]
by shibtoge | 2013-12-30 07:42 | 渋峠通信

猛吹雪。

f0069815_1272563.jpg

こんにちは。
本日より年末年始休業が始まりましたが渋峠スキー場は猛吹雪です…今日の気温ー15℃です。
[PR]
by shibtoge | 2013-12-28 12:08 | 渋峠通信

久しぶりの吹雪と快晴。

こんにちは。昨日は吹雪、そして今日は快晴!只今は雲行きが怪しくおそらく夜には雪となるような感じの天気になってきました。今朝の絶景です、ご覧あれ。
f0069815_13143346.jpg
f0069815_13145199.jpg

[PR]
by shibtoge | 2013-12-11 13:14 | 渋峠通信