カテゴリ:インディ君の近況( 55 )

寒いぜ!

いよいよ僕の好きな寒い季節がやってきました・。あと少しで雪が降ってくる渋峠、最高だぜ!でも何かさみしいんだよ、だれも遊んでくれなくて・・・
f0069815_9243454.jpg

[PR]
by shibtoge | 2010-09-25 09:25 | インディ君の近況

日曜日の晴れ。

おはようございます。今日も天気が良くすがすがしい渋峠です。ここ毎日天気が良く下界は猛暑だと言う事で渋峠にいらっしゃ~い!20℃以下の渋峠は最高です。今日の気温は17℃です。アルバイト・居候募集中です。今日は久しぶりにインディ-の登場です。日曜日ですがまだ朝と言う事で僕の大好きな獲物(お客様)があまり来てくれませんのでお昼頃までお休みです・・・つまんね~な~はやくあばれて~んだよ~たいくつなんだよ~と只今充電中です。
f0069815_950687.jpg

[PR]
by shibtoge | 2010-09-05 09:50 | インディ君の近況

ご注意してください。食べ物は上げないでください。お願いです。

おはようワン。ぼくは今体調不良です。それはみんなが僕にくれる食べ物が原因みたいです。ご主人は食べ物を上げないようにと張り紙をして警告をしていますがお客様は僕が可愛いからつい餌を上げてみたくなってしまうのではと思います。僕もよだれが出るほどほしいのですがたまに勢い余って(いつもですが)獲物(食べ物)を狙っています。お客さんがおいしい手作りパンをせっかく購入したのですがついつい食らいついてビニールの袋ごとおなかの中に入れてしまうのが原因ですべては僕が悪いのですがなるべく食べ物は僕の前で食べないでください。僕も我慢ができません。今は食欲もなくご飯はいつもの半分しか食べられません。どうか皆さんインディーの前では食べ物はご遠慮ください。相変わらず毎日やんちゃな僕ですがこれからもよろしくワン!ワン!
f0069815_9301984.jpg

[PR]
by shibtoge | 2010-08-05 09:31 | インディ君の近況

快適です。

僕のアジトです。ここで毎日獲物を狙ってます・・・とった獲物は離しません。遊んでくれないと離しませんので取られたらすぐに飼い主のところまで至急ご連絡ください。獲物(物品)の損傷、壊れた時の保証はしませんのでご承知置きください。決して悪気はありませんが油断をするとすぐにとってしまいますので近ずく際はご注意してください。
f0069815_9342868.jpg

[PR]
by shibtoge | 2010-07-30 09:34 | インディ君の近況

ぽかぽか日向ぼっこ。

今日も天気が良くて今のところ。。。ふぁ~暇だわん遊んでおくれ・・・
f0069815_13432033.jpg

[PR]
by shibtoge | 2010-03-12 13:43 | インディ君の近況

は~い!僕も絶好調!

おはようワン。今日は暖かく青空、そしてぎんぎんぎらぎらの太陽、ワンだふるです。もぐもぐふがふが雪は美味しい!のどが乾いたらこの時期は雪があるから助かるワン!顔がへん?夢中だから・・
f0069815_9382512.jpg

[PR]
by shibtoge | 2010-02-22 09:39 | インディ君の近況

久しぶりの登場です。

皆様ご無沙汰しています。毎日天気が悪く退屈している僕です。だから天気のいい日は思いっきりじゃれています。その分怒られていますが・・・今日は朝10分ほど外につないでいたらな、なんとインディーが浦島太郎のようにまっ白白になっていて思わず1枚頂いてしまいました。毎日つまらんワン僕とじゃれてくれる人募集中です。
f0069815_13494749.jpg

[PR]
by shibtoge | 2010-02-12 13:49 | インディ君の近況

毎日つまらんワン。

こんちわん。毎日毎日雨、雨でつまらんワン。こんな日は僕の大好きなお客様が来てくれず僕の得意技?とも言うべくはねますジャンプ飛びますジャンプ狙った獲物は話しません攻撃ができません。でもいつもご主人さまに怒られていますがやめられないのです・・・だれかこんな僕の癖を治す方法がありましたらメールにて教えてください。僕も大人になります!
f0069815_11445853.jpg

[PR]
by shibtoge | 2009-10-02 11:45 | インディ君の近況

1日遅れのバースデーケーキーです。

おはようございます。今日もインディーの話題ですが昨日バースデーケーキを忘れてしまったので本日1日遅れで用意しました。わずか10秒でケーキを間食!恐るべしインディーの食欲です。
f0069815_952382.jpg

[PR]
by shibtoge | 2009-06-20 09:52 | インディ君の近況

ハッピバースデー!!

f0069815_14472467.jpg
こんにちは。今日は朝から快晴の渋峠です!!そして皆さんのアイドル当館の看板犬インディーの誕生日です!!満1才です!!おめでとうー。でも相変わらずのやんちゃではねて、飛んでの毎日です。そんなインディーもやっと?ようやく1才となりましたので皆さん祝福に来てください。タンポポの群集で記念写真ですがどうしてもじっとしていられないみたいで待てと言ってもすぐ動いてカメラに飛びついてきます。でも一瞬をパチリとしましたのでいい写真ではありませんがインディーの優勢を見てください。誕生日の体重は25キロです。たくましく成長しています!!
[PR]
by shibtoge | 2009-06-19 14:48 | インディ君の近況