カテゴリ:インディ君の近況( 55 )

毎日大変です・・・

合間合間の
f0069815_10562422.jpg
貴重な時間はこんな感じです・・・
[PR]
by shibtoge | 2011-08-15 10:56 | インディ君の近況

涼しすぎて・・・

ここ数日天気のせいか僕に会いに来てくれる人が少ないです。おまけに僕は人をジャンプして襲うのが大好きで毎日怒られていますがこれだけはやめられません!僕の特技です!僕のそばに来る時は手ぶらで、覚悟を決めていい子いい子してください。
f0069815_10445059.jpg

[PR]
by shibtoge | 2011-08-01 10:44 | インディ君の近況

雨はつまらん・・・

おはようワン。毎日雨が降っていてつまらんワン・・・いつもの定位置は雨でびしょびしょ、最近は玄関の中俺様の家の前でみんなを待っています。
f0069815_9415288.jpg

[PR]
by shibtoge | 2011-07-30 09:41 | インディ君の近況

happybirthday インディー

おはようございます。今日は雨が上がり曇り空ですがなんとかいい感じです。だけど相変わらず寒い渋峠です。気温は8℃となかなか暖かくなりません。さて今日は当館のじゃれ犬じゃれ太郎ことインディーの3才の誕生日です。渋峠に来てもう3年になるのですね・・・相変わらずのじゃれ振りは変わりませんが毎日奮闘しています。夏のアルバイト・居候募集中です。バースデーケーキはティラミスです。よだれがポトリポトリ
f0069815_9504588.jpg

[PR]
by shibtoge | 2011-06-19 09:51 | インディ君の近況

じゃれ太郎は・・・

こんにちは。下界は暑いですかー!僕のところは寒いー!てな事で今日は平日、獲物が少なすぎる・・・僕はじゃれ太郎(じゃれディー)です。僕のそばにはこんな張り紙が!
f0069815_12132195.jpg

[PR]
by shibtoge | 2011-06-06 12:13 | インディ君の近況

じゃれ太郎は・・・

おはようワン!俺の事をしってるかい!近所じゃ有名なじゃれ犬じゃれ太郎ことインディーと言うのは俺様の事だぜ!今月は俺の誕生月だぜ。獲物をバンバン狙って待ち構えているから会いに来てくれ頼んだぜ俺のファンのみんな。三才のバースデーだぜー!
f0069815_9371879.jpg

[PR]
by shibtoge | 2011-06-03 09:37 | インディ君の近況

どもです。

平日は獲物が少ない・・・(じゃれディーのコメントです)
f0069815_124003.jpg

[PR]
by shibtoge | 2011-05-18 12:40 | インディ君の近況

こんにちワン。

どもです。毎日雪、雪でさみしいです・・・誰も僕に会いに来てくれません・・・道路が雪ですぐ通行止めになるので・・・でも晴れた日は僕のファンがたくさん来てくれます。そんなこんなで何・・もうすぐ6月19日僕の誕生日です。3歳になります!よろしくね!
f0069815_1410553.jpg

[PR]
by shibtoge | 2011-04-26 14:10 | インディ君の近況

ども、です。

f0069815_10232130.jpg

[PR]
by shibtoge | 2011-02-10 10:23 | インディ君の近況

紅葉綺麗ワン。

わんわん!僕と遊びながら紅葉を見に来てね!僕のおうちの焼き立てパンも美味しいよ!でも袋ごと僕に奪われないように気を付けてね。
f0069815_11105643.jpg

[PR]
by shibtoge | 2010-10-05 11:11 | インディ君の近況