カテゴリ:インディ君の近況( 55 )

こやつは・・・

ひなたぼっこ・・・
f0069815_993436.jpg

[PR]
by shibtoge | 2012-05-08 09:09 | インディ君の近況

I Love おじさん!!

いつも来てくれる僕の大好きなおじさんです!!
f0069815_9542260.jpg

[PR]
by shibtoge | 2012-05-01 09:54 | インディ君の近況

ども。

f0069815_143735100.jpg

[PR]
by shibtoge | 2012-04-11 14:37 | インディ君の近況

。。。。。

おはようワン!今日は悪天候のためリフト運休なのだ・・・だからワンも暇なのだ!居眠り中・・・
f0069815_10325259.jpg

[PR]
by shibtoge | 2012-03-05 10:33 | インディ君の近況

わお!!どや顔!!

相変わらずでっけー顔だ!!
f0069815_13163721.jpg

[PR]
by shibtoge | 2012-02-28 13:16 | インディ君の近況

こ奴は何をしたいのか・・・

スキーウェヤーをぺろぺろ。
f0069815_14583958.jpg

退屈で欲求不満なのかじゃれています。
f0069815_14594490.jpg
f0069815_1501223.jpg
f0069815_1503842.jpg

[PR]
by shibtoge | 2012-01-24 15:00 | インディ君の近況

どうして・・・

こんにちワン。スキーヤーの皆さん、どうして僕に気づいてくれないのですか・・・いつも晴れていれば外ですが天気が悪いと玄関の中で待っている僕を忘れていませんか?僕はいつでも攻撃?(じゃれます)できます
さみしく窓越から皆さんを見ています。
外からこんな感じ
f0069815_11325137.jpg

中からこんな感じ
f0069815_11334166.jpg

[PR]
by shibtoge | 2012-01-09 11:34 | インディ君の近況

おめでとワン!!

皆さん新年明けましておめでとうございワン!!昨年はご迷惑をおかけしましたが本年もよろしくお願いワン。最近は年末年始ともあってお客さんが多くてうれしいワン。だから朝が来るのが待ちきれないです。と言う事で今年も跳ねます!飛びます!じゃれます!奪います!抱きつきます!の5ヶ条で皆様お越しをお待ちしています。僕の雄姿をご覧ください。天気が良いと外で皆様をお待ちしています。天気が悪いと家の中(玄関に)います。
f0069815_7495090.jpg

[PR]
by shibtoge | 2012-01-01 07:50 | インディ君の近況

こんな感じです・・・

おはようワン!お久ワン!僕は週末いつもこんな感じでだらけ犬です(毎週、毎時ではありませんがじゃれる仕事はちゃんとしています)極楽極楽いつも来てくれてありがとうワン!!
f0069815_8285533.jpg

[PR]
by shibtoge | 2011-10-30 08:28 | インディ君の近況

ふぁ~極楽・・・

おはようワン!毎日雨、雨、霧、霧で大変でしたが今日は最高と天気ワンワン!でも日差しが強い・・・紫外線対策で木陰で極楽。まだ朝なので僕の大好きなお客さん(獲物♡うふ)がまばらなのでとりあえず一休み・・・注意書きの看板は必ず読んで頂きインディーと遊んでください。
f0069815_8571991.jpg

[PR]
by shibtoge | 2011-08-28 08:57 | インディ君の近況