カテゴリ:渋峠の自然風景( 35 )

ザ・絶景!

本日の夕方・・・このあと急に青空が出て夕陽となりまして赤く焼けた樹氷が綺麗でした。が、仕事っ、仕事が邪魔してやむなく見ているだけでした。
f0069815_18341921.jpg

[PR]
by shibtoge | 2012-02-11 18:34 | 渋峠の自然風景

ザ・サンピラー

今年は寒いせいかサンピラー(太陽柱)よく出ます!!志賀高原 のぞきからの撮影です。
f0069815_1821558.jpg

[PR]
by shibtoge | 2012-02-11 18:02 | 渋峠の自然風景

ザ・サンピラー

おはようございます。今日はまたまた天気予報に反して大荒れではなく穏やかな悪天候です。気温は-16℃昨日よりは2度高い気温です。でも皆さんにとっては-16℃だって!びっくり仰天な気温ですが渋峠では昨日より暖かいという会話になります。今日の絶景昨日の夕陽と今朝の朝陽の太陽柱(サンピラー)です。
夕陽サンピラー
f0069815_9134916.jpg

朝陽サンピラー
f0069815_915412.jpg

[PR]
by shibtoge | 2012-01-25 09:15 | 渋峠の自然風景

本日の紅葉。

渋峠から。
f0069815_894685.jpg

[PR]
by shibtoge | 2011-10-10 08:09 | 渋峠の自然風景

本日の一枚。

日本国道最高地点より
f0069815_859583.jpg

[PR]
by shibtoge | 2011-08-12 08:59 | 渋峠の自然風景

渋峠ギャラリーを更新しました。

こんばんは。大変間が空いてしまいました渋峠ギャラリー冬の風景を更新しましたのでご覧ください。皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
by shibtoge | 2011-01-03 19:19 | 渋峠の自然風景

昨日の雪景色。

これぞまさしく渋峠の絶景です。昨日はこんな感じですが今日は雨で木々が緑に復元しました。ご覧あれ日本でないような絶景を!!
f0069815_10295782.jpg

[PR]
by shibtoge | 2010-10-28 10:30 | 渋峠の自然風景

お久ぶりの夕陽かな・・・

久しぶりの夕陽でしたがまだまだ雲が暑い毎日です・・・
f0069815_16543018.jpg

[PR]
by shibtoge | 2010-10-13 16:54 | 渋峠の自然風景

追加の絶景です。

先ほど青空と太陽が見え始めましたので追加の絶景です。
f0069815_1147252.jpg

この写真よーく見ると木の枝につららがあります。それだけ暖かい日が続いたのだろうと思います。
f0069815_11402719.jpg

最近渋峠で撮影した写真を別の地名で引用する方が増えていますのでご注意してください。
[PR]
by shibtoge | 2010-02-18 11:45 | 渋峠の自然風景

絶景処満載!渋峠!

今年の異常気象にも関わらず毎年違う風景を醸し出す渋峠の景色でありますが天気が良ければ一泊では収めきれないほど絶景処が沢山あります。今日もその一部ですが写真を添付します。絶景処をお探しでしたら渋峠にお越しください。
f0069815_10575657.jpg

[PR]
by shibtoge | 2010-02-18 10:58 | 渋峠の自然風景