祝、開局。(携帯電話NTTドコモFOMA)

おはようございます。今日も雲ひとつ無い快晴です!!この天気のように今日は記念すべき日です!ようやくですが孤立していました渋峠の携帯電話の電波状況が改善されまして通話可能になりました!!これはありがたいことにこれから又マナーの問題が出てくると思いますのでくれぐれもマナーは大切に!そして人目の多いところではマナーモードにしておきましょう。とにかく念願と言うか携帯電話が使えるようになったことで安泰です。でも使える携帯電話はNTTドコモ(FOMA)のみですのでご連絡しておきます。今日の気温は-1℃です。今日も霜が降りました。またまた渋峠らしい景色となりましたがいよいよ木々の葉も落ち寂しい渋峠になってきました。アルバイト・居候募集中です。
[PR]
by shibtoge | 2007-10-25 10:32 | 渋峠通信
<< 本日快晴です。 明日は待望の××が・・・ >>