3連休の始まりです。でも気温が・・・

おはようございます。今日は昨日から打って変わって快晴の朝を迎えました!すばらしい!やっぱり渋峠の絶景はいつ見ても良いですね。と言うわけで朝の忙しい合間を割いて1枚とって来ました。急いでいたのであまり良くありませんが本日の御来光の写真です。昨日もそうでしたが今日も寒い、寒い!なんと本年初氷を観測しました。ちなみに気温は3℃となりました。後ほど写真を載せますがとにかく寒いので一枚も二枚も羽織るものをお持ち下さい。防寒具は絶対常備です。紅葉も寒さと一緒に一気に色づいた気がしますので早いの遅いのなんて言っているとあっという間に終わってしまいそうな今年の紅葉かと思います。でもやっぱりまだ緑が多いんですよね・・・アルバイト・居候募集中です。


今年の初氷
f0069815_8425460.jpg

今日の御来光
f0069815_17382588.jpg

[PR]
by shibtoge | 2007-10-06 08:49 | 渋峠通信
<< 最後に雨だー。 つかのまの晴れ間を逃さず・・・ >>