どえらりゃー吹雪です。

こんにちは。今シーズン初の大雪です!!渋峠は風に雪にで大変です。と言う事はそうなんですリフトは運行していません。この状況ではあきらめがつきますって感じです。こんな大雪は是非シーズン初めの12月に降って頂きたいってな感じです。今晩もかなり積もりそうです・・・明日も半日除雪作業です。今日の気温は-16℃です。アルバイト募集中です。写真は除雪作業をしないと建物が埋っ埋まってしまいそうな降りっぷりの写真です。ちなみに今朝の写真です。吹き溜まりは私(身長177cm)の胸までありました。ラッセル!ラッセル!
f0069815_12175542.jpg

[PR]
by shibtoge | 2012-01-05 12:17 | 渋峠通信
<< 本日晴れました。 大雪。 >>