がんばろう日本。

こんにちは。東日本大震災及び長野県北部震災から早2週間が過ぎました。連日のテレビ報道、原発の報道とダメージの大きさが身をもって感じています。長野県の北部を震源とする余震も無くなりだいぶ落ち着いてきましたがこちらも多々方面で影響が出ています。本日天気予報は雪、雨の予報で避難している方々の寒さが一番の心配かと思いますががんばってください。渋峠は本日大雪で新雪で60cm以上積もりました・・・こんな時期にと思いますが黙ってみているしかありません。来週以降天気は回復しつつある模様なので期待して待ちましょう。本日の気温は-15℃です。
再度、がんばろう日本です。
[PR]
by shibtoge | 2011-03-26 11:13 | 渋峠通信
<< がんばろう日本。 お見舞い、お悔やみ申し上げます。 >>