お久しぶりでごめんなさい・・・

こんにちは。大変間が空きお久しぶりです。なかなか雪の便りがない毎日が続きましたが本日ようやく雪らしい雪が黙々と降ってきました。昨日はここ渋峠も気温の上昇でみぞれ交じりの雨でしたのでせっかくいい感じのクロスカントリーコースも台無しと心配しましたがこの雪で又完璧なコースになると思いますがこの雪は多分里にも降る雪と思いますのでスキー場の方は安心できるかなと思いますが降って積もってみないと何とも言えません。今日の気温は-8℃です。居候募集中です。
[PR]
by shibtoge | 2010-12-15 10:13 | 渋峠通信
<< 待望の雪。 本日より渋峠クロスカントリーコ... >>