人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注意してください。食べ物は上げないでください。お願いです。

おはようワン。ぼくは今体調不良です。それはみんなが僕にくれる食べ物が原因みたいです。ご主人は食べ物を上げないようにと張り紙をして警告をしていますがお客様は僕が可愛いからつい餌を上げてみたくなってしまうのではと思います。僕もよだれが出るほどほしいのですがたまに勢い余って(いつもですが)獲物(食べ物)を狙っています。お客さんがおいしい手作りパンをせっかく購入したのですがついつい食らいついてビニールの袋ごとおなかの中に入れてしまうのが原因ですべては僕が悪いのですがなるべく食べ物は僕の前で食べないでください。僕も我慢ができません。今は食欲もなくご飯はいつもの半分しか食べられません。どうか皆さんインディーの前では食べ物はご遠慮ください。相変わらず毎日やんちゃな僕ですがこれからもよろしくワン!ワン!
ご注意してください。食べ物は上げないでください。お願いです。_f0069815_9301984.jpg

by shibtoge | 2010-08-05 09:31 | インディ君の近況
<< いまいち天気が・・・ 晴れ。 >>