天気が良かったり悪かったりで・・・

こんばんは。またまたお久しぶりの更新となってしまいました・・・ごめんなさい。毎日吹雪が続いたり天気が続いたりであっちゃこっちゃな毎日でした。今週の頭は渋峠でも±0℃と大変この時期としては暖かい気温となりそ先の週は寒波で-18℃までなったり今朝は-16℃と寒くなったり暖かくなったりで大変です。渋峠は連日?写真愛好家であふれています。週末だけですが・・・ゲレンデを見てもスキーヤーがいない渋峠及び志賀高原ですが当館にとってわずかなお客さんですが渋峠にとってはありがたい事です。感謝感謝です。でもこう天気が悪いと逆に恐縮しちゃいます。写真家の方もスキーヤーの方も渋峠は最高ですので(でも寒い)お出かけください。お待ちしています。今日は19日の朝に撮った日の出の写真です。4月下旬からのアルバイト兼居候を募集中です。
f0069815_16473990.jpg

[PR]
by shibtoge | 2010-01-22 16:47 | 渋峠通信
<< 一時の晴れ間・・・絶景です。 謹賀新年 >>