人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は晴れたり雪が降ったりで・・・

今晩は3連休の初日でしたが台風が去り良い天気を期待して朝を迎えました・・・がしかし寒い!今日の気温は-1℃と一気に寒くなり氷やら霜やらで良い感じでした?昨日に初雪に加え今日の朝は冠雪かと思いましたが積もらずでした・・・そしてなんと今日の御昼過ぎにはまたまた雪が降ってきて降ったり止んだりの繰り返しでこれまた強烈に寒かったです。今日の朝陽の写真を添付しますのでご覧ください。冬のアルバイト・居候募集中です。
今日は晴れたり雪が降ったりで・・・_f0069815_19235642.jpg

車の窓ガラスの霜です。寒かったもので・・・
今日は晴れたり雪が降ったりで・・・_f0069815_1924321.jpg

by shibtoge | 2009-10-10 19:25 | 渋峠通信
<< またもや雪景色です・・・ 通行止め解除です。 >>